25歳。女。ブログ。

25歳。社会人4年目。独身彼氏有り。仕事のこと、恋愛のこと、日々のこと。

結婚式の余興

今日は「なんだかなー」という1日であった。

 

起床後すぐにLINEを見ると

友人Aから友人Bが結婚するので、

余興のムービー作りに協力して欲しい。という内容が来ていた。

 

友人Bが結婚するなんて、話は初耳だ。

友人Bとは大学生の時同じサークルに属していたが

卒業以来会ってもないし、連絡も取ってない。

 

そんな関係なのに、結婚するって話すら聞いてないのに

余興のムービーに出て欲しいだと?

私は友人Bの結婚式にも行かないし、二次会だって招待されてない。

 

なんか変だよなー

 

確かに、結婚するのは祝福すべき事だ。

でも、直接結婚しました!と報告をしなくても良いだろう思う人に結婚式の余興のムービーに参加して欲しいと思うのだろうか。

 

ちなみに、既読スルー真っ最中(笑)

 

本当に性格悪いなーと思ったので

ココに吐き出し。