25歳。女。ブログ。

25歳。社会人4年目。独身彼氏有り。仕事のこと、恋愛のこと、日々のこと。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

妄想旅行@北海道

7月に北海道に行くのだ。今は、色々と計画や準備をしてる最中です。旅行は実際に行くのも楽しいけど、どこ行こうかなー何しようかなーって考えてる時がもっと楽しい。日程は二泊三日(次の日は仕事)北海道での移動手段はレンタカー北海道まではLCC1日目 北海…

奴ら現る。。。

最近、めっきり暖かくなってきて生き物が活動的になってきましたね。仕事後帰宅すると、母はゴキブリホイホイとハエ叩きを持って泣きそうな顔してた。こ、これは、まさかGが!?我が家には、現在父が出張中で男手がいないのだ。あーーー、絶望的。普段、父が…

蚊に刺されたよ。

日付5月17日 場所仕事帰りの通勤電車箇所手の甲蚊に刺されたよ。今年初の蚊だね。あ、もう蚊の季節なんだね。ハロー蚊さん。蚊もデビューしたてなのか、痛かった。痛って思ったら、蚊が止まってた。ビックリして手で払っちゃったけど、その後ぷっくり腫れる…

片付けられない女、それは私の事

自分の部屋が汚い。物で溢れかえっているし、埃も舞っている。私はこの部屋で、毎日睡眠をとり、化粧をし、服を着替える。部屋は汚いが、外に出る格好はキチンとしている。なぜ、こんなになるまで放置してしまうのか考えてみた。自分の部屋以外の場所につい…