25歳。女。ブログ。

25歳。社会人4年目。独身彼氏有り。仕事のこと、恋愛のこと、日々のこと。

妄想旅行@北海道

7月に北海道に行くのだ。
今は、色々と計画や準備をしてる最中です。

旅行は実際に行くのも楽しいけど、
どこ行こうかなー何しようかなーって考えてる時がもっと楽しい。


日程は二泊三日(次の日は仕事)
北海道での移動手段はレンタカー
北海道まではLCC


1日目 
北海道到着 10:00頃
レンタカーを借りて、旭川
新千歳空とから旭川までは2時間半
旭川に着いたら、ランチ(ゲソ丼)を食べる

そして、旭山動物園で楽しむ
16:00か17:00くらいまで

旭川のホテルで泊まる

晩御飯はジンギスカン

2日目
旭川から美瑛へ移動!(1時間くらい)

美しい景色を堪能

美瑛から富良野へ移動(30分くらい)

ラベンダー畑に行く。

ここで悩ましのはランチ
どこで、食べるべきか富良野のグルメは何が有名なんだろうか(°_°)

富良野から札幌まで移動(2時間半)

札幌のホテルにチェックイン

晩御飯はラーメン

3日目
札幌の市内観光
魚介を食べたい。スープカレーを食べたい。という欲を満たす。


飛行機の関係で13時には札幌を出なくちゃいけない。
早朝から活動しようかな。


楽しみで堪らない。
ふふふ。